カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

0時頃に起きた。眠い。目を覚まそうと濃いコーヒーを飲んだり、ストレッチしたり、氷を握って自律神経を刺激してみたりした。ぼんやりもしていた。気づけば1時。頭痛があるし、頭はすっきりしないし、あまり調子はよくないかも。

ぐずぐずしていたら2時を回ってしまった。それから小説制作をした。プロットなしの作品の本文執筆だ。進まない。2時間かけて50文字書いた。それから寝た。

6時前の目覚ましアラームで起きた。

午前中

寝た。猛烈な眠気に襲われて寝た。9時半に起きた。3時間くらい寝不足だったようだ。

小説制作の続きを始めた。どうも落ち着かない。まず下痢っぽい感覚があって意識の何割かが尻を向いている感じがある。特有の雰囲気が尻にわだかまっている。あと頭痛。それから頭がぼうっとする。下痢っぽさのために正露丸を服し、頭痛とぼうっとするののためにセデス・ハイを服した。濃いコーヒーでも飲めばしゃんとするかもしれないけど気分じゃない。

ぐだぐだしていたら昼になった。なんだったんだ午前中。

午後

LINEオプチャのぞいてから寝た。何さらしたいこともなく、寝てもいい気分だったので。14時に起きた。

不遇皇子は天才錬金術師」の続きを読んだ。夕方になった。

総括

今日はイマイチだった。小説制作は結局ほとんどできてない。