カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 眠い日だった

5 時半に目覚ましで起きた。調子はまあまあ。頭痛。カロナールを飲んだ。耳鳴りが残っている。濃いコーヒーはお預けか。朝食した。眠い。濃いコーヒー飲んだ。それでも眠い。

小説制作を始めた。眠い。濃いコーヒーを飲んだ。小説制作を続けた。 LINE オプチャに入り浸りもした。腹痛。正露丸を飲んだ。

9 時、疲れて横になった。起き上がった。考えるのが億劫になってるから砂糖を食べてみた。寝た。

昼食はいろいろ。

体が重い。気分は普通くらい。横になった。救心は案外に効いていたのかもしれない。 14 時、寝ていた。 15 時、寝ていた。何か読書して夕方になった。

眠い日だった。