カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ほどほどだった

23時すぎに起きた。調子はまあまあ。早起きが過ぎる。眠い。濃いコーヒーを飲んでも、ストレッチしても、氷を握っても眠気が取れない。0時半に寝た。

2時半に起きた。頭痛。カロナール500を2錠飲んだ。少し眠い。濃い濃いコーヒーを飲んだ。そこそこ眠気が取れた。Amazonで「凶乱令嬢ニア・リストン1」のレビューを書いた。

小説制作をした。少し進んだ。それで眠くなってまた寝た。6時前に起きた。

午前中

腹痛。昨夜の激辛カレーが腸をさいなんでいる。父が作った普通のカレーに辛いオイルをかけたのだ。世界一辛いとかいう唐辛子キャロライナリーパーの粉末を浸したオリーブオイルだ。尋常じゃない辛さをしている。18禁カレーの白いやつには及ばないが。しかし18禁カレーには白いやつより2段階も辛いシリーズがあるのだから驚きだ。人知を超える辛さという気がする。食べれる人は超人だ。

で、腹痛で小説制作に集中できない。

腹痛が治まってきて小説制作を始めた。いつもどおり概要プロットをChatGPTに助けられながらやった。それから疲れてやめた。9時半。

寝転んでTwitterをしていた。Twitterをしていると画面表示が乱れて最悪の場合パソコンが入力を受け付けなくなる。たぶんグラフィックボードとマザーボードの相性とかだと思う。で、今そうなった。ハード電源オフしたんだけど、パソコンの背面のUSBが壊れてしまった。パソコン上面のUSBは大丈夫だったのでそれで今は使っている。USBカードとグラフィックボードを注文した。締めて1万円。自作パソコンは高くつくな、という感じ。

午後

寝ていた。なんか何も面白くなくなってしまって夕方まで寝ていた。いや、眠くなったし。心地のいい眠りだった。

総括

今日はほどほどだった。それなりに活動することができたし、まぁ早朝に活動した分を午後に寝て過ごしたとすれば、おおよそ一日活動していたことになる。