カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

1時に起きた。眠い。濃い濃いコーヒーを飲んでも眠い。

小説制作をしている。キャラクターの性格を決めている。眠いせいか人物像を想像するのが難しくて苦戦している。寝たほうがいいんじゃないのか。

寝た。4時半に起きた。胃もたれしている。ちょっと頭痛。具合悪いな。苦しくて、快の感覚を求めている。

スクラート(胃薬)とセデス・ハイ(解熱鎮痛薬)を飲んだおかげか、気持ち悪さと頭痛が治まってきた。

午前中

やる気が出ない。気分がそわそわ、ぽやんぽやんしている。寝転がるか。

Twitterしていた。それから小説制作を少しした。どうも気分がすっきりしない。ラノベを読み始めたけど、なんか面白くない。仕方ないからTwitterして過ごした。

午後

午後はTwitterし続けていた。やる気が出ない。小説制作したかったけど、そんなアホ臭いことできない。なーんにもしたくない。食べることだけしたい。

総括

今日はダメな日だった。多少は小説制作できたけど、しょせんは多少だ。つまらん。今日はダメだった。苦しくないのがせめてもの救いだ。