カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - いい日だった

5 時半に目覚ましで目覚めて二度寝して、 6 時すぎに起きた。眠い。深夜に起きてコンビニにお菓子などを買いにいって食べたので、眠りがおかしなことになった。やっぱよくないんだな。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、眠気がちょっとすっきりした。

何でだったか眠気が取れたので小説制作を始めた。 SNS をのぞきつつ進めた。 SNS は Discord でちょっと会話したけどおおむね静かだった。小説制作は、進みは遅いがよく頑張れたほうだと思う。満足している。

昼食は一昨日の前の日の残りのカレー。

タバコ殻を捨てた。精神が疲れている。考えることに忌避感を覚える。 LINE オプチャや Discord の友人の作品を読んでいた。感想も書いた。偉い。夕方までやった。