カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 悪い日だった

5 時半前に起きた。昨夜も何度も目覚めた。本当にうんざりする。昨夜からの頭痛が治ってない。セデス・ハイとカロナールバファリンを飲んだ。腹減った。早めに台所へ行った。

朝食して、タバコを吸って、調子はまあまあ。頭痛は治らない。

横になった。今日は頭痛が治らない限り寝転んで過ごすぞ。というつもり。プログラミングをしていたら寝落ちした。なんか気分が悪い。すっきりしない。大体のことは食べれば解決する気がしてるけど、満腹感があって食欲がない。今日は厳しい日になりそうだ。

結局食べた。急にアイスが食べたくなってファミマにタバコ買いに行くついででアイスとファミチキとプリンを買ってきて食べた。多少気分がよくなった気がするけど寝転んで寝落ちして昼になった。

昼食はうどん。

頭痛が治らない。眠い。 5 時まで眠っていても調子悪いな。眠いし。苦しみが増していく。夕方前まで苦しみながらプログラミングした。夕方に 30 分だけ寝た。

今日は悪い日だった。午前中は寝たからよかったものの、午後は苦しみながら活動していて非常に苦しかった。寝ればよかったのに。