カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 残念な日だった

3時すぎに起きた。昨夜の睡眠薬では新しく出たやつを飲んでない。今日こそはいい日を過ごしたい。

ところで最近ネット回線が低速で困っている。先日までGoogle ドライブの同期がしっちゃかめっちゃかで混雑していたのかと思って1台のパソコン以外はGoogle ドライブの同期を中止してある。それでも遅い。ルータは何度も再起動している。さっきもした。さっきしたら改善された。なんだったんだ。

ブログ記事を書いていた。ちょっと感動した他人の記事があったので、僕なりの趣味を加味して自分でも記事を立てた次第。いい出会いだった。

腹減った。

午前中

ChromeOS Flexのダウンロードが途中で失敗してしまう。回線状況が悪いのは分かるがwgetでなら成功するはずだ。Googleの技術力をもってできないことではないだろう。どうにかしてほしい。

気分が乗らない。濃い濃いコーヒーを飲む回数が日に日に増えていく。諦めておとなしくしておくのが吉、という気がしないでもないんだけど、おとなしくしておくのは退屈でいけないし、精神衛生的にもよろしくない。どうにかしてほしい。

Google ヘルプにフィードバックを書いていた。ChromeOS Flexがダウンロードできない件についてフィードバックしたかったが、ChromeOS Flexのインストールアプリのフィードバックが機能しておらず、その旨をChromeOS Flexのインストールアプリの開発者へフィードバックしたが受け付けられないと返事があり、ではどうやってフィードバックを送るのかGoogle ヘルプで探して見付からなかった。そのことについて、見付かるようにしてほしいとフィードバックを送ったのだ。疲れ果てた。疲れ果てて寝た。起きたけどやる気がごっそりなくなっている。どうせ歯牙にも掛けられないフィードバックを送るのに精根尽き果てるとはコストがかかりすぎだ。ダメだこりゃ。

午後

疲れ果てて怠くなってきてリスペリドンを飲んで寝た。午後はずっと寝ていた。回復したら活動したかったし、何度か目覚めて活動しようかとも考えたけど疲れが抜けてなくて怠くて、眠気も気持ちいいし再入眠して結局夕方まで寝た。

総括

今日は残念な日だった。Googleに疲れ果てさせられて一日が終わった。Googleに、というようり、もしかしたら安定しない回線を提供している楽天モバイルにやられたという言い方もできるんじゃなかろうか。ああ、結局こんな日が続くのか。気が滅入るな。