カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 調子の悪い日だった

3 時前に起きた。 1 時頃にも 2 時頃にも目覚めていて、いい加減うんざりなのと近所で猫のけんかがうるさいので起きることにした。ヘッドホンで音楽を聴いてねこのけんかを紛らわしている。紛らわしているがそもそも聞こえなくなった気がする。頭痛がする。バファリンを飲んだ。気分はまあまあ。お漏らしはしなかった。リスペリドンを飲んでないからだと思う。起きちゃったのも。難しいな。そうそう、固定スピーカーが片方からしか音を出してないことに気づいた。裏の端子をグリグリしたら直った。今までは何だったのか。

2 時間ほど小説制作をした。どうにも落ち着かず、ざわざわして思うように書けない。苦労して苦労してどうにか 250 文字ほど書いた。 250 文字というとちょうど上の段落くらいだ。どうもこの話に入ってから進みが悪い。というか小説制作するときの気分の問題なのかもしれない。

そんなことをしていたから体調を気遣うのに失敗して炭水化物欠乏症になってしまった。非常に苦しい。炭水化物欠乏症が進むと、炭水化物を十分に摂取しても苦しさがなかなか治らない。体が怠くなってきた。リスペリドンを 1mL 飲んだ。眠くなって寝た。

朝食して、タバコを吸って、調子はイマイチ。

4 時間寝た。午前中はおおむね寝ていた。リスペリドンの心地いい眠気に誘われる。夢の記憶はない。夢は何でもない内容でも目覚めたときに精神的に疲れ果てていることがあるから困る。それにしても空を飛ぶ夢は楽しい。以前は自由に飛べないものばかりだったが、ジャンプがゆっくりで驚くほど高く遠くへ飛べる夢が最近のトレンドのような気がする。

眠いのでここまで。