カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

起床

5 時半に目覚ましで起きた。眠い。タバコを吸った。眠い。寝ることしか考えられない。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろしと、目玉焼き。

朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、眠気が少し覚めた。

午前中

元気が出ない。足首がかゆい。長い髪がふわふわ顔にかかってうっとうしい。横になった。頭がかゆい。( 6 時半)

髪切りたい。元気のいいときは熱中していることにかかりっぱなしで髪を切るどころじゃないし、元気の悪いときは髪を切るのが面倒でできない。元気のいいときでも髪を切る気分になることはあるけど、バリカンの充電をしないといけなくて、充電しているうちに気分でなくなる。

Twitter していた。かゆみは落ち着いてきた。気分も少し楽になった。そろそろプログラミングを始めようと思っているところだ。それにしてもトリンテリックスを 2 錠にしても代わり映えがしない。良くならないし、悪くもならない。トリンテリックスとはなんだ。いっそ飲まないほうが? 今夜は飲まないでいてみようか。明日あたり通院してみるのもいいかもしれない。どうしたものか。( 7 時半前)

プログラミングしていた。昨日も含めて table の部分をかなり書き進めていた。考えているうちに想定していなかった場合分けが存在することに気づいた。思っていたより複雑だ。どんな処理にするのか考え直しが必要になった。休憩だ。というかいったん終わり。( 9 時)

Twitter をしていた。何か面白くない。快の感覚が足りない。今ひとつ幸せじゃない。ファミマにシーフードヌードル BIG を買いにいった。ポテチとかも欲しかったけど体のことを思ってやめておいた。そんな中途半端じゃダメな気もするけど、やり過ぎもダメだし、ちょうどいいのかもしれない。それで食べた。扇風機があると冷ますのが簡単だから三口でほとんど食べてしまう。食べている時間のほとんどはスープをすすっている時間だ。満足。( 10 時)

満足したら眠くなってきた。なんかそういうのが欲しかったんじゃないんだけどな。寝てもいいのかもしれない。

Twitter をしていた。その後プログラミングのことについて考えてやっぱり考え直しになった。また Twitter を再開した。よく覚えていないけど今ひとつ面白くない。気分が重いというのだろう。ここのところこんな日ばかりだ。朝のうちはまだいいほうなんだけど。何かが重くのしかかっていてうんざりだ。思い出したんだけど、今夜はトリンテリックスを半錠飲むことにしようと思う。説明すると長くなるけど、うまくいく可能性がある。それがダメなら今度は手持ちのアナフラニールを飲んでみよう。試すことはまだある。次の通院までにできることはやっておかないといけない。ダメなら寝て過ごせばいい。( 11 時半)

昼食

昼食は冷やうどんと、昨夜の残りの焼いた豚肉。

豚肉はちょっと臭かった。腐りかけの気がする。思いのほか早く、腐っていると言い出すのも気が引けたし、食べられる程度だったから食べたけど。

午後

午後は丸々寝て過ごした。気分が優れず、いい加減嫌になっていた。何度か目が覚めて、その度に夢を見た。顔を隠して YouTuber をしている少女と行動を共にした以外はしけた夢だった。( 17 時前)

総括

今日はダメな日だった。