カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時前に起きた。 5 時の目覚ましで目を覚ましたけど二度寝してしまった。昨夜はお漏らしした。ここ一月くらいの間で 3 回くらいあった。何かが起きている。 一月というか 2 週間かもしれない。うつ病の薬が原因かもしれない。ちゃんと日記に書いておけばよかった。気を抜いているとこれだ。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろしと、目玉焼き。

朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、若干低下気味。

午前中

ちょっと眠い。体中のあちらこちらがかゆくなる。昨日から続いている感じだ。特別何をしているでもないのにな。( 6 時半前)

プログラミングをしていた。 Markdownマークアップするプログラムだ。一から作り直すことにした。非同期の扱いも変なことしていたし、すっきりした。( 7 時半)

通院してきた。待合室はすいていて前回などより早く終わった。いつもどおりといった感じ。うつ病の薬トリンテリックスが 2 倍に増えた。この 2 週間はイマイチな日が多かった気がするのでうれしい。睡眠前の薬が減った。これはおねしょ対策だ。( 9 時半)

小説制作をし始めたけど考え事をしていると食べることを想像してしまっていけない。食べたくて仕方ない。考え事をするには向かない状態だと判断して終了した。( 10 時)

プログラミングの続きをしていた。思うようにいかない。何か勘違いをしている。こないだ書いたブログ記事は大丈夫なのか。疲れてきてうまく考えられない。午後から可能なら続きをしよう。( 11 時半)

昼食

昼食はラーメン。

午後

寝転がってプログラミングの続きをやっていた。午前中の問題はとりあえず片が付いた。それにしてもややこしい。 br を示すスペース x 2 があるかないかで分岐するからややこしい。力尽きた。午後はやる気が低調だ。( 13 時前)

しばらく Twitter を眺めていた。大して面白いこともない。眠くなってきて寝た。 50 分くらい寝た。起きたら心細くなっていた。独りぼっちで右も左もわからないような気分だ。それに暑い。寝る前は涼しくなってきていて窓を閉めて毛布を掛けて寝たのに。( 15 時前)

また寝た。心細くて何も手に付かないし寝るに限る。前の睡眠で夢を見た。寝覚めたときには小便を我慢していて、夢はトイレにまつわる汚いものだったけど、その途中で女の子の胸を揉んだ。女の子は体を引っ付けてきていて、胸を揉んでもいいような雰囲気を感じていて、ちょっと迷いつつ揉んだ。いい気分だった。その女の子は小中学校のころの同級生で、少し気に掛けていた子だ。( 17 時前)

総括

今日はイマイチだった。午前中はまずまずと言えそうだけど、午後がいけない。ほぼ寝て過ごすことになった。