カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - いい日だったと思う

4 時前に起きた。盛大にお漏らししてしまった。ベッドを乾かすのに苦労している。いや、扇風機が頑張っている。おしっこ臭いおじさんになってしまったな。睡眠薬を 1mg 減らしてみようか。

Twitter を眺めたり投稿したりしていた。 Amazon アカウントからリプライが来て、触発されて Amazon についてフリーライティングした。腹減った。今は 5 時半だ。

朝食して、タバコを吸って、濃いコーヒーを飲んで、体がちょっと怠い。眠い。

寝た。 9 時まで寝た。少しのこととは言え早起きしたのが効いているか。それから自作パソコンの組み立てを始めた。汗だくになってやっていて、基板に落としそうでイヤな感じ。

昼食はカップラーメン。

午後も自作パソコンの組み立てをやっていた。散々苦労した。汗だくで苦労した。巨大な CPU クーラーの取り付けが一番大変で、一番何度も取り外し取り付けを繰り返した。慣れてきた……。その過程で指を怪我するなどして、血濡れの CPU クーラーになってしまった。おおむね終わったけど起動しない。メモリに問題があるらしい。初期不良だろうか。確かめるために新しいやつを買わないと。初期不良なら返品が効くだろうか。そうやって夕方になった。

今日は自作パソコンの組み立てに集中していて体調のことはよく分からないけど、頑張って組み立てできていたし、いい日だったと思う。