カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 今日もダメな日だった

6 時前に目覚ましで起きた。眠い。朝食後、濃いコーヒーを飲んで眠気がほぼ取れた。体調はそこそこ。そこそこだけど、体を起こし続けるのはしんどい。寝転んだ。小説制作において発想を広げるために目をつむっていたら眠くなってきた。どうしたらえぇねん。

しばらくごそごそしてから寝た。午前中は寝ていた。昼食は焼きそば。昼食したら眠気が減った。少し読書をしたが体が怠くなってきて寝転んだ。寝転ぶと眠い。濃いコーヒーを飲んだら眠気が少し取れて、身体のダルさも少し取れた。

昨夜はアナフラニール 4 錠を飲んだのだけど、いつもよりマシな気がしないでもない。この程度か、とがっかりしてしまうけれど。しかし、アナフラニールが思うように効かなくなっていた時期と比べても、今のほうが悪い。

しかし起き上がっていると体が怠くなってくる。横になった。寝た。 15 時に起きた。

ふと。八味地黄丸が腎臓の働きを活発にして薬の働きを阻害しているのかもしれない、と思った。まぁ今日から飲んでないから、様子を見よう。

Twitter 見たりしていたら夕方になった。今日はなにさらできなかった大体寝ていた気がする。