カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 眠かったし寝た

何時に起きたか分からない。記憶のない期間があるから寝たんだと思うけど、よく分からない。取りあえず眠い。体温を計ったら 36.6 ℃だった。朝から熱はないらしい。寝た。起きたのは 8 時すぎ。それから Twitter をした。

朝食して、タバコを吸って、眠い。

仰向けに寝転んだままアナログ・ノートを書く器財の材料がそろったので作った。これからしばらく使い心地を確かめる。直すところは直しつつ。机の天面にあたるホワイトボードが大きくて扱いづらい。このホワイトボードは元々持っていた A2 くらいのやつを流用している。もうひとかた小さいのを使うなら買わないといけない。これが嫌なんだよな。

寝不足なのが確定的なんだけど、眠らないで過ごしてしまうのでリスペリドンを1mL飲んだ。これで午後は心地よい眠気に誘われるはず。夜も眠くて寝付きはすこぶるいいだろうな。問題はこの日記を書く根性をどうやって絞り出すかなんだけど、そこはまぁ、未来の自分に丸投げである。

昼食はそば。

午後は寝て過ごした。 

今は夜。何度も寝落ちしながら日記に手を入れたりしている。本当に不意に夢の世界に入っている。夢だと気づいて目を覚ましたりしている。こんなに眠気と戦う必要があるだろうか、いやない。