カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 過ごしやすかった

6 時すぎに起きた。眠気は少ないけど、今日を頑張る意欲はない。寝ていたい。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、意欲が出てきた。いつもどおり意識にもやがかかったような感覚があるが元気はある。

小説制作をしたり「メルニボネの皇子」を読んだりした。気持ちが快の感覚を求めて落ち着かない。せわしなくタバコを吸うが快の感覚は得られない。ファミチキが食べたい。それで快の感覚は得られる気がする。でもファミチキは高い。贅沢だ。気がとがめる。

ファミチキを食べた。 2 枚。タバコと一緒に買ってきた。もうちょっと食べたいけど、幾分か満足した。やる気がないことに気づいた。だらけていたい。 Twitter をして過ごした。久しぶりに Twitter に専念した。まあまあ楽しめるコンテンツが流れてきていた。

9 時、眠くなってきた。昼まで寝た。心地のいい眠りだった。満足している。昼食は昨夜の残りのシチュー。

なんとなくやる気がない。小説制作をなんとなくやったり、 Twitter を眺めたり、 LINE オプチャをのぞいてみたり、ポテチを食べたり、「メルニボネの皇子」を読んだりした。夕方になってからだが怠くなった。

アナフラニールのおかげだろう。昨日今日と過ごしやすかった。過ごした内容自体は満足できるものではなかったけど、楽に過ごせたのは大きい。