カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 今日も実りがなかった

7 時過ぎに起きた。今日は通院の際に血液検査をするから朝食は抜きなので、こんな時間に起きた。眠気は少ない。

通院した。医師はアナフラニールを増やす気がなかったらしく、増やすよう要請して増やしてもらった。薬局で薬をもらう際に増えていなくて、確認を取ってもらってやっと増えた。医師としては増やしても意味がないと思っているんだろう。

以前買った「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1」を昨夜から読んでいる。主人公の言動が臭いと言うか、イキりと言うか、わざとらしいと言うか、好ましくない部分がある。他の作品に移ろうかなぁ。

昼食後、感情がフラットになってしまった。興味関心が薄いし小説を読んでも面白く感じない。作品が面白くないだけかもしれないけど、そうじゃない気がする。寝るに限る。夕方まで寝た。