カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - いい日だった

5 時半に目覚ましで起きた。頭痛。バファリンを飲んだ。調子はまあまあ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、気分はまあまあ。

ブログ記事を書いた。 2 件書いた。小説制作を進める気分じゃなかったけど、調子がいいから。まぁ、日記に毛が生えた程度のもので、大したことないんだけど。書けただけいいか。

通院した。アナフラニールが 75mg に増えた。一気に 150mg まで行ってほしいけど、そこまでは期待できないか。っていうか、アナフラニール自体にあまり期待が持てない。以前余ったやつを 150mg のんだ翌日は調子いいことなかったから。

通院から帰宅して寝転んだ。とりあえずなんか落ち着かなくて、ゆっくりしたい気分。外出後はいつもこうだ。イマイチ気分がノらないからココアを飲んでみた。ぬるかったから気分は変わらないかも。眠くなった。

昼食は昨夜の残りのすき焼き。

小説制作をした。 15 時に疲れてとりあえず終了。頭痛。バファリンを飲んだ。なんかぐだぐだしていた気がする。夕方になって「創成魔法の再現者 1 無才の少年と空の魔女 〈上〉」を買って読み始めた。割とまともな作品で驚いてる。最初に主人公が酷い目に遭わされるのは形式美なのかな。

今日はいい日だった。出だしもいいし、通院からの立ち直りもちょっとぐずぐずしたけど、上手くいった。満足的な日を過ごすことができた。