カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ほとんど寝ていたし体調が悪かった

5 時に起きた。寒い。眠気は少ない。夜は明け方に割と頻繁に目が覚めてトイレに行った。 3 時ころに目が覚めたとき赤外線ランプをつけた。太陽光を再現して日の出を早く錯覚させるため。

ところで、最近、日中に眠くないのは夜目覚めることが少なくてよく眠れているからかもしれない。

眠い。朝食後、さらに眠い。午前中は寝た。

午後は眠らないで活動しようと思う。体が怠い。怠くて何もできん。リスペリドンを飲んだ。読書した。いろんな作品を試し読みした。なかなか気に入るものがない。 15 時に寝た。夕方まで寝た。

今日は体調が悪かった。ここ最近は似たようなものかもしれない。眠気は治まってきたけど、体調不良が続いている。