カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 体調は不良

6 時前に起きた。若干眠い。朝食して「水属性の魔法使い 第一部 中央諸国編3」の続きを読み始めた。午前中のうちに読み終わり、寝た。

昼食はレトルトカレー

昼食後は小説制作を始めた。少し気分が重い。曇りで暗いからかもしれない。

気分が重くて小説制作を終了した。読書しようということで本を探した。気分が重くて読書するのも面白くない。寝たほうが楽だしいいな、と思ったけど、リスペリドンを飲んで耐えてみることにした。

何と言われようとも、僕はただの宮廷司書です。」を買って読み始めた。可もなく不可もなくといった作風だけど、不備や不自然な点やわざとらしいところがあって出来の悪い作品。値段が安いからプロの作品だと思うけど、しっかりしてほしい。