カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 調子わるかった

5 時半に目覚ましで起きた。調子はまあまあ。怠い。眠い。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、多少なりともすっきりした。頭痛。バファリンを飲んだ。寒い。何か苦しい。救心を飲んだ。すっきり晴れているのに調子わるい。ちゃんと 5 時半まで寝たのに調子わるい。起きるのは 1 時くらいのほうがいいのかもしれん。さっぱり分からない。横になった。寝た。

起きた。苦しいのが治まった。胃が気持ちわるい。ファミチキとハムサンドを買ってきて食べた。胃が気持ちわるいのが治まった。やる気が出ない。濃いコーヒーをこれ以上飲むのは忌避される。あれは寝てすっきりした後に飲むべきだったんだ。

寝転んで Twitter してた。他はもうタバコ吸うくらいしかない。

昼食は昨夜の残りのカレー。

午後はリスペリドンを飲んで寝た。

今日はダメな日だった。どうにも調子がわるい。何が原因か分からないし、もうさっぱりダメ。