カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 何度か寝た

5 時半に目覚ましで起きた。夜、あまり目を覚まさなかった印象。良く眠れたかもしれない。漢方の「八味地黄丸」を昨日から飲んでいるのでそのせいだと思う。朝一の尿が濃い。夜は尿を少なくする作用が働くものだから普通とのこと。「八味地黄丸」の効果だと思う。

午前中は寝ていた。それはもう心地よく。よく寝た。昼食して午後はちょっとすっきりした気分。小説制作をした。ノートと向き合ってアイデアを出した。ホワイトボードを眺めていても出てこないアイデアが出てきた。疲れた。

そのあとは寝た。またしても眠くなった。眠くていけない。それから起きて何かやってたけど生産的なことはしてない気がする。 Twitter とか LINE オプチャ眺めてた。あまり退屈な感じはなかったからそれはそれでいいかなぁ。

あまりいい日だったとは言えない。苦しくなかったから悪いとも言えないけど。