カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

5 時半に目覚ましで起きた。気分はまあまあ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、気分はまあまあ。

小説制作を始めた。ものすごい体がだるい。バファリンカロナールを飲んだ。横になった。寝た。 9 時前に起きた。小説制作をした。しかしどうも体が欲求不満のような変な感覚がして書きづらい。体にまだゆさがある。

昼食はカレー味の焼きそば。

やる気が出ない。どうも発熱している。寝て起きたら寒くてガタガタ震えていた。バファリンカロナールを飲んで寝た。しばらくして起きて、熱を測ったら 38.3 ℃だった。解熱剤飲まなかったら大変なことになっていた。夕方になっても苦しかった。シャワーの後もまだ苦しい。うつ病の具合は悪くないみたいだけど、熱があって苦しい。

今日の精神的な調子はイマイチだった。悪くはないけど、良くはない。イマイチ。