カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

2時半に起きた。眠い。何もやる気がしない。濃いコーヒーを飲んだ。目が覚めた。多少やる気が出た。

小説制作した。op63のプロットだ。ヒロインの欲求を考えた。結局「強くなりたい」「戦いたい」ということになった。バトルファンタジーで短編の連作で、毎回欲求に絡んだ出来事を起こすにはそんなものしかないような気がする。主人公がアイテムを欲することになっているのでかぶってもいけないし。

小説制作に疲れて寝た。眠いし。空腹で気分が悪くなりそうなのが大きいか。そうだ。空腹だから寝たんだ。6時前の目覚ましアラームで起きた。

午前中

しばらくXをしていた。だんだん欲求不満になってきた。何がどうというわけじゃない。なんとなくフラストレーションが溜まっていた。食べれば解消できるだろうにダイエット中だ。カップスープを濃くして飲んでごまかした。それでも足りないからタバコが吸いたくて、タバコが切れていて買いにいった。吸った。あまりパッとしない。横になって、何をして過ごそうと思い、Prime Videoで「薬屋のひとりごと」の最新話が解禁になっているのを思い出して、見た。

Prime Videoで「望まぬ不死の冒険者」の最新話を見た。

気分が下がって苦しいので寝た。昼前に起きた。

アナフラニールを飲まなかったわけじゃないし、寝るのもわりとよく寝たと思うんだけどなぁ。やっぱ途中で起きたのがまずかったのか。わからん。

午後

しんどいので午後は寝て過ごした。さえない一日だった。

総括

今日はダメな日だった。