カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

## 朝

5時半に起きた。本当は1時半に起きたけど、なんとなく眠かったからエアコンつけただけで寝た。よく寝た。今日はいい日になるといいな。でも体重を計るのが面倒臭くて計ってないし、あまりノリノリの状態ではないらしい。という気がする。

昨夜は夢を見た。同級生やネットの友達の数人が実は同性愛者で僕のことを好きで、何かプレゼントをくれるとか、そんな話だった。

## 午前中

朝食を終えた。なんとなく眠い。だけど寝るのははばかられる。とりあえず寝転んだ。ここのところ濃いコーヒーが効かない気がする。さっき飲んだけど気分が上がらない。また飲んできた。眠気は取れたかな。ノンカフェインのコーヒーにでも変わっているのかと疑ったけどそんなことはないらしい。

小説制作をした。op62の本文執筆だ。調子がよくないにしては書けたと思う。700文字くらいか。[第1話](https://satsuki.me/?op62/text/[62]001.txt)が約4000字で完成した。

なんだか調子悪いな。今ひとつ元気が出ない。

Prime Videoでアニメ「[外科医エリーゼ](https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLR24CHL)」を見た。制作費が安めの作品だった。評価は星4。普通なら見ようと思わないだろうけど、なんとなく見た。女性主人公に男性キャラが惚れるような作りになっていて女性向けラノベのアニメ化なんだと思った。まぁなんとなく見た。今が放送中の作品らしく途中までしか見られなかった。

## 午後

午後はPrime Videoで「[異世界のんびり農家](https://www.amazon.co.jp/dp/B0B6TB2V9K)」を見た。これもあまり好まないタイプの作品ではあるけど、今日はなんとなく見た。それなりに面白い。これはお金がかけてある作品だった。夕方まで見続けた。

今日はこんな日なんだと思う。明日に期待。

## 総括

今日はイマイチだった。苦しんでないのが救い、という感じ。