カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

1時に起きた。22時に寝たのにこんな時間に起きた。どういうわけかトイレが近くて1時間くらいで目覚めてしまう。また寝入る気分でもないので起きたんだけど、今日はもうダメだな。

酒を買ってきて飲んだ。ウイスキーだ。角瓶の小さいやつ。形が角じゃない。酒を飲みながらノベルスキー(SNS)をした。酒はちょっと気分悪くなったけどそれなりに楽しい時間を過ごした。

寝た。眠くなっていい感じに寝た。途中で目が覚めることもあったけど6時まで寝た。

午前中

ぐったり寝転んでいた。気分が悪い。何度もトイレに起きた。体に力が入らない。もうすっかりダメダメ。

9時くらいになって気分が回復してきた。相変わらず体に力が入らないので栄養ドリンクを飲んだ。しばらくして、いろいろ少しマシになってきた。濃いコーヒーを飲んで少しだけ元気を取り戻した。しかし、全般的に体調が悪い。

小説制作をした。op62だ。毎話のようにあったバトルを減らした。といってもバトルの予定を二つか三つ減らしただけで、そのうち増えるのかもしれない。予断を許さない。

体調が悪い。ウイスキーに胃腸がやられているんだろうか。薬局で買えるパブロン?とかを飲むと治るかなぁ。なかなか買いにいけないけど。

午後

小説制作をしようと寝転がったら寝ていた。目が覚めてから小説制作をした。だけどだいたい眠気と戦うことをしていて進んでいない。眠くて仕方ない。リスペリドンを2mL飲んだからだと思う。それに加えて寝不足なのかも。ほとんどそんな活動で夕方になった。

酒を飲むと翌日がダメになる。アルコール度の高いやつをそのまま飲むと胃腸がやられて元気が出なくなる。わかっていたはずなのに忘れていた。懲りない、というやつなんだろうか。酷い目に遭った。

ここのところ咳が出ていけない。タバコの吸い過ぎかもしれないけど、風邪という可能性もある。風邪にしては熱っぽさがないか。でもわからないな。早く治りたい。

総括

今日はダメな日だった。大変な一日だった。当分はこりごりだ。