カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - そこそこだった

3時に起きた。昨夜は20時に寝るということだったけど結果的に21時に寝入った。0時に目が覚めたけど起き出さないで3時まで眠れたのは行幸。今夜は23時に寝ることにしようかな。普通の生活が戻ってきた。

小説制作をしていた。op58の第3話の本文執筆だ。まあまあ順調に進んだ。昨日の時点で変な方向に進みかけていたのを修正できた。600文字ほど書いたらしい。第2話に手を入れなくてはならなくなったところで朝食の時間がきた。5時50分だ。

午前中

自サイトを修正していた。ちょっといろいろあって表示が変になっていたのだ。そこそこ時間がかかるだろうと思っていたけど一瞬で終わった。その後Google Analyticsを設置した。なんとなく気になって。

ごそごそしたりノベルスキー(SNS)をしたりしていた。

眠くて寝た。2時間くらい。11時になった。

午後

午後はずっとPrime Videoでアニメを見ていた。まず封切りになった「薬屋のひとりごと」の第9話を見た。イマイチだった。次は「陰の実力者になりたくて!」をずっと見ていた。シーズン1はそこそこ楽しめた。続けて見るくらいに楽しかった。最後に見たシーズン2の第1話がイマイチだった。世界観もなんかイマイチだった。このシーズンは見ないかもしれない。

ここ数日は変な頭痛が続いている。ウェイトジャケットを装着した日からだ。今はウェイトジャケットを着ていないので、頭痛とウェイトジャケットは関係ないと思うけど、最初は原因の可能性を考えたので頭痛が始まった日という意味では正確だ。いつもの偏頭痛とは違う痛みで、鎮痛薬やフェルビナクスチックがあまり効かない。痛みにも特色があって、しいて表現するなら「陰にこもった痛さ」とでも言うんだろうか。なんとなく嫌な痛さだ。

総括

今日はそこそこだった。早朝には小説制作ができた。午前中の半分くらいは寝ていた。午後は動画視聴のみ。早朝のがなければイマイチにしたい日だけど。まぁ全体でこんなものでしょう。