カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 日記はサボった

0時半に起きた。眠い。

気がつけば1時間が経過していた。ノートパソコンのCPUをアップグレードしようとして調べ物したり、ノベルスキー(SNS)したり、ごそごそしたりしていた。ちなみにCPUはアップグレードしても大したことないからやめた。

小説制作をしようとした。op53の本文執筆だ。気乗りがしない。いざ書こうとしても何か忌避感がある。面白くない感じがする。昨日なんかはノベルスキー(SNS)で使う絵文字を制作していて、息抜きはできていると思っているのだけど。そうでもないのかなぁ。それとも作品自体への興味を失ったのだろうか。まぁあまり深刻にならずにのんびりとやりたいことをやるのがいいだろう。