カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - そこそこだった

2時半に起きた。まだ酒が残っている気がする。三日酔いかぁ。ひどいものだな。

小説制作しようとしても上手くできない。気分が乗らない。今日もダメな日になってしまうのかな。そんなこともあるだろうと大きく構えるのがいいか。

ノベルスキーをしていた。他愛ない会話だった。なんということもない。

午前中

朝食してお腹いっぱい。食べ過ぎ感ある。横になった。さて、今日は何しよう。なんて、そんな生活も長いな。何をしなくてはならいワケじゃない。ニートであることによる肩身の狭い思いを払拭するのが最大の努めになっている。

ところでGit for Windowsってアプリの中のGit Bashというやつ。Windowsエクスプローラーでは管理者権限がなくて消せないファイルやフォルダも消せてしまうので重宝している。重宝というか、このアプリを使って作ったファイルやフォルダがエクスプローラーでは消せないんだよな。それを消すのだからてめぇのケツを拭くようなものか。

小説制作をした。op53の本文執筆だ。そこそこ進んだ。書き始めはなんだか展開が思い描けなくて止まっていたんだけど、ちょっと方向転換して書き進められた。方向転換といっても「驚くorひれ伏す」の違いくらいで、その先の展開は決まっていたのでまぁなんというか。

ノベルスキーをちょいちょいやりながら小説を書いていた。ノベルスキーは昔のTwitterみたいでニュース記事とかがない。個人のツイートみたいなもんが流れている。何かに偏ったり、バラバラだったりいろいろだ。これはこれで楽しい。

午後

やる気が出なくてノベルスキーしていた。部屋が暑い。暑くてやる気が出ない。34.7℃まで上がったところでギブアップした。なんか体調が変。エアコンをつける。室温が下がったけどやる気が出ない。室温関係なかった。なんだろなー。

結局ノベルスキーをしていた。これといって何も成せなかった。それより体調が優れなくていけなかった。だんだん悪化する。もうよく分からない。

総括

今日はそこそこだった。午前中に書けただけだけど、まぁよかった。