カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まとまりのない日だった

4時に起きた。よく寝た。小説制作を始めた。op53の概要プロットだ。op54は放置することにした。これはこれでよくやった。で、少しやったのだけど空腹でどうにもならなくなって、5時前に終了した。朝食まで休憩だ。

午前中

小説制作の続きをやっていた。割とよくできる。十分に睡眠を取ったゆえだろう。それにしても何をしていたかよく覚えていない。小説制作はしていたはずなんだけど……。その都度書かないと忘れてしまう。

午後

やはり覚えていない。もう午後はすっかり覚えていない。ノベルスキーをしていた気がする。でもそれだけじゃなかった記が。でもなんだったか思い出せない。

総括

今日はまとまりのない日だった。何せ覚えていないし。