カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマサンくらいだった

0時頃に起きた。気分はすっきりない。力が抜けたような感じでやる気が出ない。ファミマでサンドイッチとエクレアを買ってきて食べた。まぁそれはそれで幸せだった。眠い。

ノベルスキーに2つの話題を投稿した。小説制作に関するハウツーや困り事だ。

眠くてろくなことができないので手足の爪を切った。集中力が発生するから眠気が取れると考えたのだ。いやまぁ切らなきゃいけない時期だったし。それで眠気は取れた。だけどなんかやる気もないなぁ。

ところで最近目がかすむ。サプリの飲み過ぎかもしれない。風邪気味なのが何ヵ月も治らないことがあり、今回はサプリの大量投入で抵抗力を高めて対抗しようとしたのだ。でもちょっと控えよう。

午前中

寝た。2時間くらい寝た。寝不足だ。2時間くらいしか寝ていなかった。これではダメだなぁ。今夜は18時台に寝ようと思う。食事前に睡眠薬を飲んで、食事が終わったらすぐ寝る感じだ。日記をそれまでに書いておかないと。

それで起きてからノベルスキーをしていた。昔のTwitterみたいなノリだ。楽しいことは楽しい。

午後

寝た。2時間くらい寝た。寝ても寝ても眠い。しかしまぁ結局午後もノベルスキーやって、それで夕方になった。

総括

今日はイマサンくらいだった。小説制作活動を全く、本当に全くやっていない。一文字すら書いていない。ダメな日だったと言いたいところだけど、それなりに楽しんだから、まぁ、イマサンということで。