カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - そこそこだった

0時に起きた。やる気が出ないから小説制作はとりあえず置いておいてノベルスキーをすることにした。1時間くらいやっていただろうか。気分が軽くなったのを感じて小説制作を始めた。op53のプロット作業だ。伏線を張ったり、恋愛の感情の変遷を考えたりしていた。4時くらいで疲れて終了した。寝転んでノベルスキーやっている。この時間はアクセスしている人数が少ない。

午前中

休憩を兼ねてしばらくノベルスキーやっていた。チャンネルを開設してみた。「創作技術研究会」という真面目そうな名前のところ。小説制作の技術的な話がされることが少ないなと思ったので、作ってみた。人が集まるだろうか。そこが心配。それとチャンネルの概要ページの背景画像になる画像を作った。これが一番時間がかかった。下がそれ。

それから小説制作の続きをした。すぐに昼になった。

午後

やる気が出ない。ノベルスキーをやっていた。重い腰を上げて小説制作を再開したけどすぐに気力が尽きてしまった。休憩して再度やろうとしたのだけど、体がだる重い。疲れだ。クエン酸水を飲んで休憩している。15時前。

1時間くらいして小説制作を再開したけど気力がなくなっていて終了した。後はノベルスキー。

総括

今日はそこそこだった。もうちょっとやりたかった。贅沢か。そうだなぁ。でもあれ、もうちょっと寝ておきたかったな。早朝の寝起きが早過ぎる。