カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まあまあだった

1時半に起きた。

小説制作をした。op53の概要プロットだ。伏線を張った。ホワイトボードで作業した。付箋をさほど貼れたわけじゃないけど思いのほか進捗があった。素晴らしい気分だ。そんなこんなで5時。

ノベルスキーに登録している。ちょいちょいのぞいていた。割と過ごしいい。アカウントは@camellia

午前中

ちょっとやる気が減退しているかもしれない。もしくはプロット作業に疲れたか。することがない。ノベルスキーに常駐してもいい気分でやっていくことにした。

ノベルスキーはTwitterの避難場所ではなくて、小説制作者の集まるSNSとして有用だと思っている。小説制作に無関係な話のほうがおおいけど、まぁ、今後どうなるかなぁ。

ノベルスキー飽きてきた……。飽きないという意味ではTwitterのほうがいいな。

午後

やる気がなくなった。元気はあるのに。ノベルスキーに入り浸っていた。何時くらいだっただろう、やる気を出して小説制作の続きをやった。ちょっと進んだ。ほぼ夕方になった。そんな日だった。

総括

今日はまあまあだった。充実した日だった。ちょっとノベルスキーに入り浸りすぎな気もするけど、まぁ必要経費だ。小説制作がそこそこできてよかった。