カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 存在しなかったような日だった

4時頃に起きた。よく分からないけど、今日は血液検査で絶食なので、早朝食とか食べられない。それ込みでこんな遅い時間に起きたのかもしれない。そして眠く。また寝た。6時前の目覚ましアラームで起きた。

午前中

ぐずぐずしながら通院の時間を待った。通院して割と早い順番で診てもらえた。投薬に変更はなし。エビリファイを追加してほしいと言ったら、もう入っていると言われてしまった。ジェネリックで名前が変わっていて気付かなかったのだ。入っていて現状か。面白くないな。

通院から帰って朝食をしてタバコを吸って寝転がった。なんか知らんけど今日は疲れ切っている。何もしたくないような気分だ。足が怠い。Twitterをして過ごした。

午後

寝た。疲れが取れないから寝た。一眠り(1時間くらい?)したら疲れは取れた感じだったけど眠くて、寝るのが心地よくて、起きてはまた眠った。夕方まで寝た。

総括

今日は存在しなかったような日だった。なんら活動することなく一日が過ぎた。苦しんですらいない。