カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

1時まえに起きた。眠い。寝たらいいのに。もうちょっと頑張ろう。頭部うっ血法で眠気を飛ばして、タバコを吸って。コーヒーは飲まないで。

小説制作をした。物語作りの最初からやり直している。眠くてなかなか進まない。途中で椅子に座ったまま寝てしまって夢を見た。そんなんだからベッドに戻って寝た。

5時半に起きた。眠い。6時から朝食だからもう寝てられない(そんなこともないか)ので起きている。

午前中

気分が悪くて寝転がっていた。Twitterをしながら。しばらくしたらマシになっているのに気付いた。でもやる気が出ない。とりあえずタスクとしてリストアップしていた「ステップウォーカーを買う」というのをやった。あとはミニPCを買わないと。いろいろあってWindowsパソコンのローカルでApache HTTP Serverを動かせなくなったから、Linuxサーバを立ててやらないといけない。安価なサーバマシンが必要だった。

寝たり、Twitterしたり、食べたり。なんかそういう、ぐずぐずしたことをしていた。

午後

寝て過ごした。

風呂前、台所に作ってあった鶏を焼いた料理(夕食ではない)を全部食べたんだけど、父はそれが気に入らなかったらしく夕食前に嫌みをブツブツ言っていた。たいそうご立腹のようだったので、夕食はやめて自室に戻って寝ることにした。

総括

今日はダメな日だった。父とのこともなんだか面倒なことになって面白くない。