カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 苦しい日だった

前夜

セントジョーンズワートを5倍量くらい飲んだからなのか眠い。っていうか椅子に座って寝ていた。こりゃ読書なんかできないな。まぁしかし、こんな眠いんならいい睡眠ができるだろう。セントジョーンズワートは何も効かなかった記憶がある。だから残っていた。でもこれODしたらいい感じかも。5倍量は家系的問題があるけど、もうちょっと少なくて眠くなるなら、一考の余地はあるかもしれない。

早い時間に寝たんだが、23時頃に起きてしまい、なんか活動し始めてしまい、だけど眠くてこれといってやれることがなく、パソコンの壁紙を作っていたりした。そして足の爪を切った。今は1時半だ。

明け方になって寝たような気がする。

朝・午前中・午後

今日は眠気と胃の気持ち悪さと頭痛に悩まされ続けた。そうしつつ「物語の黒幕に転生して2」を夕方まで読み続けた。朝食と昼食は摂っていない。今日のすべてはそれだけだった。苦しかった。

総括

今日は苦しい日だった。眠さに耐えるのも苦しかった。