カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 調子がよかった

5 時半に目覚ましで起きた。体調はまあまあ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、ちょっとすっきり。

午前中は小説制作をしていた。読み返したり書き直してばかりいたし、 LINE オプチャにちょいちょい参加していたし、あまり進んでいない。

昼食は昨夜の残りのカレー。

LINE オプチャの議論を見ていた。 Discord の友人の作品を読んで感想を書いた。 15 時、寝転んだ。休憩。今日は心地よく過ごせている。やっぱ天気かなぁ? 天気は大きいよなぁ。なんだかんだで夕方。「フシノカミ 1」を買って読み始めた。修辞が豊かで出来のいい作品だと思う。

今日は小説執筆や読書(というか読ウェブ小説)に時間がかけられて本当にいい日だった。