カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まあまあだった

4 時に起きた。 5 時半まで寝たかったけど、なんとなく。今朝は割とすっきりしている。早起きがたたらねばいい日が過ごせそうな気がする。通院なのが残念なところ。通院すると 9 時すぎまで時間が潰れてしまう。特に投薬の変更を必要と感じていないので、薬だけ出してもらいたい。ネットで診察して近くの調剤薬局で受け取れないかな。無理だけど。

フリーライティングをした。テーマは絶食。そう、今日は血液検査のために絶食なんだった。クリニック側は絶食しなくてもいいという態度なんだけど、母が絶食しかあり得ない、みたいな態度だから付き合っている。たかが母の見栄のために絶食なんて苦しい思いをするのも馬鹿らしいけど。でもまぁ、中性脂肪の値が僕は飛躍的に高いから、正確に知りたいところではあるし、仕方がない。

朝食せず、濃いコーヒーは飲まず、タバコを吸って、ひもじい。

寝た。ひもじいので、通院の 8 時前まで寝た。通院した。ほぼ思いどおりの投薬になった。 1 週間前に頭がぼうっとしていたのはイレギュラーで、その後のぼうっとしていたのは睡眠薬のせいだと思う。睡眠薬を 1 つカットしてリスペリドンを増やした。天気もいいし、今日からいい日が過ごせるだろう。

ごそごそしてから寝た。どうも体調が優れない。怠いというか、わさわさするというか、落ち着かない。

昼食は冷やしうどん。

ちょっとグダグダしてから「八男って、それはないでしょう! 9 」をいくらか読んだ。そしてまた読み始め、 16 時。それから何してたっけ。ブログ記事を書いたんだ。時間的に他にも何かしてたと思うけど、よく覚えてない。

今日はまあまあだった。朝から割と調子がよくて、通院にさえぎられて体調の変化が分からなかったけど、午前中はちょっと崩れ気味になりつつそこそこだった。午後はまぁラノベに流れたのは悪い傾向だけど、その後はブログ記事を書いたり、なかなかいい感じだった。