カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ぼんやりした日だった

4 時に起きた。調子はまあまあ。頭痛がある。こめかみを指圧した。小説制作をしようとしたが腹が減って上手く考えられない。濃いコーヒーを飲んでしのいでいる。小説制作をちょっとやった。

朝食して、疲れた感じになった。横になりたい。眠い。濃いコーヒーを飲んだ。頭部うっ血法を試した。頭部うっ血法とは呼吸を止めて力んで頭に血を上らせた後に解除することで恍惚を得る方法で、これをすると眠気が一時的にであれ完全に取れる。

小説制作で考え事をしようとするのだが上手く考えられない。溜まっていた事務作業や軽作業をこなした。気分はわるくないけど何さらしたくもない。上手く考えられないし。ファミチキとアイスを食べた。満足ではあるが、何が変わったでもなし。気分が膿んできたので横になった。

眠くなったので、起き上がった。眠気を覚ますためにウンコをした。くしゃみをしたときに眠気が取れた気がする。 BGM を止めてみた。音を下げて再開した。濃いコーヒーを飲んだ。眠気が覚めた。考えられるようになってきた。

昼食はいろいろ。

上手く考えられなくなった。ずっと Twitter してた。Twitter 、飲水、オシッコ、ウンコ、生存くらいしかしてない。 16 時、疲れて横になった。今日ここまでで救心を 3 回服用したけど効果を感じない。第 2 類医薬品なんだけどな。ずっと Twitter していて、最後 1 時間くらい寝て夕方になった。

今日はダメな日だった。上手く考えられない時間がほとんどだった。今思えば、一回寝ればよかったんだ。そしたらすっきりしていた。僕にとっては睡眠時間より、何時まで寝たかが問題のようだ。