カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - いい日ではなかった

4 時半に起きた。 Twitter の友人が僕の作品を読んでくれたとのことで、ちょっと興奮して寝つくのも面倒なので起きた。体調はまあまあ。眠い。濃いコーヒーを飲んだ。

プログラミングを少しした。自作品を誰かに読んでもらうためのサイトのちょっとした修正。もうちょっと時間のかかる作業なら気分転換にもなったかと思うけど、まぁ仕方ないか。面倒がなくて良かったと思おう。ちなみに作品を読んで感想など頂けても嬉しい。

Discord にログインした。久しぶり。元いたサーバが消えていたので小説家になろうサーバに入った。もうちょっと発言の可能なサーバーにも入りたいな。

昨日から頭痛が頻発する。先日から多くなってきた印象なのだけど、調子が良くなると頭痛になるのかな。調子がいいときは変に肩や首を力んでる可能性もあるし、なくもない話だ。

何となくやる気が出ない。 Discord に集中してたから、その影響かもしれない。ちょっとクールダウンしないとな。寝転んで Twitter でも眺めようか。

寝た。 11 時すぎに起きた。すっきりしている。やっぱり早起きしたのが間違いだった。早起きは絶対にいけない。

昼食して、なーんかすっきりしない。ウンコして歯磨きしたらちょっとすっきりした。小説制作を始めた。 14 時半前、寝転んだ。やっぱり何か調子が変。寝た。

15 半に起きた。やっぱすっきりしない。しばらくごそごそしてから、読みかけで放置していた「亡びの国の征服者 4」を読んだ。夕方になった。

今日はあまりいい日ではなかった。複合的な要因だ。なんだかんだで、すっきりしない日だった。まぁこんな日もあるあろう。明日に期待するか。