カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - おおよそ寝ていた

5 時半に起きた。眠い。タバコを吸ったら眠気が少し取れた。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、眠気がもう少し取れた。昨夜は長時間睡眠用の睡眠薬エスタゾラムを飲まなかったから寝起きの眠さが軽減されるかと思ったけど、そうでもなかった。

Amazonラノベを漁ってサンプルを読んでいた。 8 時半。ココアを飲んだ。ココアは腸内フローラが云々でうつ病が改善されるらしいのだけど、飲むのが面倒でなかなか飲めない。気分が良くならないと飲めないなんて、なんてパラドクス!

なにさら面白いこともないので寝た。昼食をしてまた寝た。 15 時半くらいに起きてまた Amazonラノベを漁った。これといって面白い作品が見つからない。そもそも本を読もうとするとお金がかかるわけで、それより寝ているほうが家計に優しいんだよな。

そんなこんなで夕方になった。