カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 寝たり読書したり

6 時過ぎに起きた。眠い。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、昨日の日記を書いて、眠気が取れた。体は怠くない。割と調子がいい。いや、やっぱちょっと眠い。活発じゃない。割と面倒臭い。こんなときに簡単な作業があるといいのだけど。

寝転んで「オーラバトラー戦記1」を読み始めたが眠くなって寝てしまった。午前中は寝て終わり。寝転んだのがまずかったんだろうけど、読み始めた頃はたるんだ気分だったし、これは仕方ないかな、と。

午後も寝た。 15 時過ぎに目覚めたとき割とすっきりしていて起きた。何かをしていて、それから「刹那の風景1」を買って読み始めた。ちょっと失敗だったかな、という気がするけど、このくらい軽い作品のほうが読みやすいときもある。

それで夕方になった。