カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 寝て過ごした

5 時半の目覚ましで起きた。夜起きる回数は少なくいい眠りが得られたと思う。食後のリスペリドンのような気がする。調子がいい。だけど今朝は頭痛がある。バファリンカロナールに飲みまくり。あと寒い。雪が積もっている。ファンヒーターとエアコンを付けて着込んでしのいでいる。

小説制作をした。調子がよかった。体が怠くなってきた。 8 時頃のことだ。リスペリドン 0.5mg を飲んだ。寝転んだ。 30 分して怠さは取れたものの疲れた感じ。これも怠いって言うのかもしれない。とにかく元気じゃない。こんなはずでは。

眠くなって寝た。怠さを取るために飲んだリスペリドンか、それだけじゃないのか。もっとコーヒーを飲まないといけなかったかな。夢を見た。憧れた女性と一緒に大きな絵を描く夢だった。どんな精神状態が見させたのか。未来を占うならいい夢だと思うけど。占いにはならないよね。

13 時まで寝て昼食はレトルトカレー

午後も寝た。濃いコーヒーを飲んだけど眠いし何もやりたくないし寝た。

MAGINA TAGILAS」の効きは普段は感じない。何も用を為してないのかというとそうではなく、オナニーするときが違う。まったく違う。だから影響はあるらしい。確かに元気が出なくて何もできない、という事態は発生してない。これはいろんな意味で続けたい。

LINE オプチャで自作品が小説サイトで高評価を得ていると度々報告する人がいて妬ましい。妬ましいというか、評価が得られない自分に自信をなくす。やっぱり評価が欲しいよ。評価されるような作品が書きたい。だからといって風潮に迎合する気はないし。強くなりたい。