カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 小説を書いた

4時半に目が覚めた。まだ早いけど眠れた感じがするから起きた。割とぼんやりしている。眠れた気はするのに。グリナを注文した。寝る前に書き始めていた小説の続きを書いて完成させた。800文字ほどの短いやつ。今夜、小説家になろうに投稿する。

朝食後、眠い。寝たくないから腹が立つ。眠れたはずなのに。しばらくイライラしていたけど諦めて寝た。

昼食後も寝た。15時まで寝た。割とすっきりしている。足が怠い。うつ病の症状が改善するのでシャワーを浴びた。寒い。寒がりながら小説制作をして調子が出てきた。調子が出てきたが、うつ病の症状が悪化してきて体が怠いから寝転んだ。