カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 一応満足な日

最初に起きたのは午前0時くらいだったと思う。
しばらく何かやっていて、早朝になってからまた寝た。
次に起きたのは6時だったと思う。
朝食の後、薬も飲まずに寝た。
昨夜寝付きが悪そうだからと多めに飲んだリスペリドンが効いていたのだ。

10時に起きた。
眠気から来るのか体調が悪い。
というか体が具合悪い感じがする。
何かをしていたら体調がどんどん良くなっていった。
何をやっていたのか、小説制作なのか、新しいスマホの設定なのか、ブログ記事を書いていたか、 LINE オプチャに時間を割いていたか、よく覚えていない。
よく覚えていないけど、一日を通してそういうことをやっていた。

小説制作は短時間の割に良くできた。
満足している。
ブログ記事も一応書けたのだし一応満足している。
新しいスマホはSIMの移行ができたし保護フィルムが貼れたし満足している。
LINE オプチャは誰かの作品に感想を書いたり、書いた感想に謝意をもらったりして満足している。
満足ばかりだけど、最終的にそんなに満足感はない。
あるんだけど、個々の満足感の総和って感じではない。