カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - あやふやな日だった

2時頃に起きた。調子はまあまあだけど、小説制作する気分じゃないな。どうしたんだろう。まぁいいか。Twitterを眺めたりした。LINEオプチャ向けのメッセージを作って、今は時間がよろしくないからとテキストエディタに保留してある。何しようかなぁ。ラノベの読書でもいいけど、読書すると沼にハマったみたいに読書から抜け出せなくなるからいけないんだよな。風呂の順番待ち時間にだけ読む、とかそういう隙間に読むのがちょうどいいかもしれない。

それからなんだろう、どういう順番だったか忘れたけど、Twitterしたり、ラノベの試読したり、小説制作をしたり、LINEオプチャに書き込んだりしていた。なんかもうよくわからないけど、この文章を書いている今は15時半だ。

それからどうした。覚えてない。今日は何をやっていたんだろう。いや上述はやっていたんだ。それは確かだ。だけどいろんなことがあやふやな記憶の中にある。変な日ばっかりだなぁ。