カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - プログラミングの日だった

5 時に起きた。
寝起きはいい。
寝起きはいいがぼんやりしていた。

朝食後はプログラミングをした。
とても集中して興奮してやった。
困難に挑んでいる時間は辛かった。
気を抜けば峰から転げ落ちるような緊張感があった。
転げ落ちれば楽になるという感覚が常にあった。
だけど峰にいるのは心地良かった。

昼食後も続けたが 2 時くらいに終わった。
その後は寝た。
疲れ果てて寝た。
夕方まで寝た。

今日という日はプログラミングが全てだった。
小説制作はしてない。
残念ながらしてない。
プログラミングで満足感はあるが不満だ。
だけどプログラミングがクセになりそう。
ドーパミンどぱーだった。

手をつけるところはまだある。
明日もプログラミングになるかもしれない。