カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

四年ぶりに小説を投稿しました

友人に読んでもらって一部を修正したりして投稿しました。「迷宮都市エストラーヴァの人々」と言います。おもしろいので是非読んでください。

場当たり的

タイトルは投稿するときに考えました。すっかり忘れてました。いかんなぁという感じです。地図帳を開いて、ドイツあたりを見回して、チェコオストラヴァをもじって地名を付けたんですね。読んでもらうためには、もっとちゃんと考えないといかん気がするのですが。

四年ぶり

四年ぶりとか言ってますが、実は短編をちょいちょい投稿しているのでそうでもないです。でもちゃんとした連続小説を投稿したのは四年ぶりです。長かった。途中で二十万文字くらい書いた作品もあるんですが、これは投稿してません。いろいろあってやっとです。

是非

迷宮都市エストラーヴァの人々『冒険者を拾う 1/3』