カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 熱が 37.0 ℃あった

5時に起きた。
寝起きはぼんやり。
悪くはないスタートだった。

朝方から小説制作をちょっとしたり、それを小説家になろうに投稿したりしていた。
投稿するのに手間取ってプログラミングする羽目になって午前中の半ばくらいになった。
疲れ果てて何もできなくなってグダグダしていた。
うつ病のせいか疲れると本当にダメになる。

午後はプログラミングとかをいくらかやった。
調子が悪くなってきてグダグダすることになった。
今日も天気が悪くてうつ病の具合が悪い。
調子が悪くていけない。

夕方前に熱を測ったら 37.0 ℃あった。
頭痛から解熱鎮痛剤を飲んでいてそれなので結構なことだと思う。
カロナールを追加して寝たら楽になった。

夕方はブログ記事を執筆していた。
まぁ書ける体調になって良かったと思う。