カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 今日は苦しかった

4時に起きた。胃が気持ち悪い。昨日の濃い濃いコーヒーがそんなにきつかったのかな。いつもは大丈夫なのに。眠い。しかし腹具合が悪いとこんなにも元気が出ないものなんだな。

胃が気持ち悪いときは、胃にものを入れたほうがいいということでバナナを食べた。小学生の頃、二十歳の自分へ手紙を書くという企画があり書いたものに「バメメが好き」と書いてあった。「バナナ」の間違いだ。情けない。

胃が気持ち悪くて何もしたくない。

日付や曜日の認識がほとんどない。大きく、目に付くように表示しておこうと、ほとんど使ってないFire端末にウィジェットで表示しようとしたけどダメだった。Fire端末は違法?改造でGoogleのPlayストアにつながるようにしてあるけど、そこのアプリがウィジェットを作ろうとすると妨害される仕様になっていた。Amazonが手を打っているのだろう。マンガは読まんし、Chromeの更新もできなくなっていて、Fire端末は萌え絵を表示する(ホーム画面)板になってしまった。

そういえばWindows 11がAndroidアプリを使えるようになったけどAmazonストアにしかつながらない。役に立たないな。

エッセイを書いていた。

午前中

朝食してきた。気分が優れず何事もゆっくり、そっとやっている。元気が出ないからそうなる。シャキシャキできない。

横になっているけど眠くなっていけない。寝てしまってもいい気がするけど寝たくない。

すべてはこの世界を楽しむために」を読んでいる。それにしてもダウンロードが遅い。こんなに遅いとUQ WiMAXのほうがいいんじゃないかと思えてくる。しかし、データ通信量を考えると何があるか分からないからなぁ。

午後

苦しくなってきて、なんやかんやで夕方前にはセデス・ハイとバファリンをそれぞれ4倍量くらい飲んでいて、でも熱っぽくて苦しい。計ってみると37℃。熱としては大したことないけど解熱鎮痛剤を山ほど飲んでいる割に熱があるのはいい状態じゃないんだろうな。苦しい。

総括

今日は苦しかった。眠かったし。読書に集中して苦しさから逃れているような部分があった。