カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

5 時半に目覚ましで起きた。頭痛。バファリンを飲んだ。気分はまあまあ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、ちょっと気分が重い。寒いからかな。

小説制作を始めた。頭痛が酷くなり気分が悪くなった。バファリンと救心を飲んだ。横になった。ちょっと寝た。 8 時に起きた。眠い。また寝た。 10 時に起きた。やる気がなくなった。寝転がった。

ファミチキを買ってきて食べた。気分が多少上がった気がする。でも全然足りない。救心を飲んだ。眠い。ウンコしたら眠気が幾分取れた。くしゃみが出た。花粉症かな。感情が低下してフラットになった。

昼食は昨日の残りのシチュー。

無になった。リスペリドンを2mL飲んだ。寝て夕方になった。

今日は調子よかったのに眠くなってしまい眠気が取れず、そこからダメになった。小説制作はほとんどできなかったし、ダメな日だった。