カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 午前はよし午後はダメ

5 時半前に起きた。割とすっきり起きられた。朝食では米飯を食べた。濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、調子は変わらず。何となく面倒臭い。何かが足りないような気分。寂しいのかもしれない。最近の比較的調子のいいときは、いつもこんな感じ。

精神的なパワーが、小説制作に必要なパワーに足りない。面倒に感じて手が出せない。何となく寝転んだ。起き上がってごそごそした。眠くなってきた。濃いコーヒーを飲んだ。多分コーヒーの飲み過ぎで耳鳴りがする。しばらくしたら眠気が取れてきた。

昨日は中 2 日でアナフラニール服用中でもオナニーできるはずの日だったのにイけなくて失敗してしまい、残念な結果になった。今日こそは、という思いがある。まぁ中 3 日でよく溜まっていて、いいイき具合になると思うので楽しみではある。

小説制作をした。 9 時頃、疲れてしまう前に休憩を入れる。寝転んだ。ネットでごそごそしてたら、やる気がなくなった。冷たい水道水を飲んでやる気がちょっと出た。小説制作をまたし始めた。きっと冷水は交感神経だか何かを刺激してやる気が出るんだと思う。

LINE オプチャで質問した人がいて、みんなと一緒に僕も意見を述べたのだけど、僕だけスルーされてしまった。腹が立つ。自尊心が傷付けられた。何で僕はこんなにスルーされやすいんだろう。 Twitter でスルーされるのは分かるけど、オプチャでスルーって結構なものだよね。

昼食はインスタントラーメン。

寝転がっている。 Twitter を眺めている。オナニーをした。オカズは緋呂河とも「チェリーコンチェルト」など。 satsuki-thyme.com ドメインの廃止申請をした。クレカ引き落とし口座の残高チェックをした。

ところで。学ばないやつはダメだ、と自分を責める自分の声が聞こえてくるし、学びたい気持ちもある。だけど学べる気分・精神状態のときというのは子供の頃から少なくてだな、それは僕にとって制御不能で、僕のせいじゃない。だけど自分のことは自分の責任だし、苦しいばかりだ。

午後は Twitter を眺めるなどして丸々つぶしてしまった。午前中は上手くいったのに、なんだかイマイチ面白くない日だ。